SONAMOO、デビュー1ヶ月で単独リアリティ番組決定“ペットシッターに変身”


写真=TSエンターテインメント


ガールズグループSONAMOOがデビュー約1ヶ月で初の単独リアリティ番組を持つ。

SONAMOOの初の単独リアリティ番組は「SONAMOOのペットハウス」(以下「ペットハウス」)で、メンバーたちはペットたちのために可愛いペットシッターへの変身を控えている。


ケーブルチャンネルSBS MTVを通じて放送される予定の「ペットハウス」でSONAMOOは、多様な個性を保有した子犬たちに会う。ガールズグループ最初の「ケ(韓国語で犬)ストハウス」で“下宿犬”たちと共にSONAMOOが繰り広げるどたばたエピソードに早くからファンたちの期待が寄せられている。


撮影前SONAMOOは、ペットハウスに入室する子犬たちのために動物園とドッグカフェを訪問し、ペットと関連した書籍を購入するなど万全の準備をしているという。ハウスに訪れる子犬たちの種類が多様であるだけに、積極的に勉強してペットたちを効率的に世話するため努力するメンバーたちの暖かい心が感じられる。


また、ペットハウスには芸能人が飼うスターのペットから大型犬と小型犬まで多彩な下宿犬たちが出演し、視聴者たちの目を楽しませると予想される。


9日から龍仁(ヨンイン)のタウンハウスで初撮影が行われる「SONAMOOのペットハウス」は、韓国で3月初め、SBS MTVとSMS funEで放送をスタートする予定だ。





SONAMOO、デビュー1ヶ月で単独リアリティ番組決定“ペットシッターに変身” MYDAILY

0 Response to "SONAMOO、デビュー1ヶ月で単独リアリティ番組決定“ペットシッターに変身”"

コメントを投稿

Friends list