SPICA「JAPAN OFFICIAL MOBILE SITE」をリリース!日本進出に“高まる期待”



2014年に全米デビューを飾った韓国の人気ガールズグループSPICAがいよいよ日本進出!2月2日(月)に「SPICA JAPAN OFFICIAL MOBILE SITE」をリリースした。

2012年に韓国でデビューし、新人アーティスト時代から高い注目を集めた。シングルリリースの度にその注目度は高まり、デビューから3年経たずして「I DID IT」で全米デビューを果たした。



さらに、進化を続けた2014年はロサンゼルスで開催された米国最大級の韓流フェスティバルKCONへの出演も果たし、注目の新人アーティストとして数万人の大観衆の前で堂々としたパフォーマンスを披露した。TOPアーティストが多数出演する中、SPICAのパフォーマンスは観客から高い評価を獲得し、日本を含むアジアのメディアで多数取り上げられ大きな反響を呼んだ。

そして今回、満を持して日本でOFFICIAL MOBILE SITEをリリース。今後、日本での活動が増えることを予感させる嬉しいニュースとなった。JAPAN OFFICIAL MOBILE SITEでは、サイト限定のメンバー動画やサプライズプレゼント企画などここにしかないコンテンツが盛りだくさん。世界で活躍し、日本で旋風を巻き起こすであろうSPICAから今後も目が離せない。


■詳細は下記から

「SPICA JAPAN OFFICIAL MOBILE SITE」

URL:http://ift.tt/164poM7

※PCからはご利用頂けません。

ご利用いただける環境はフィーチャーフォン/スマートフォンとなります。





SPICA「JAPAN OFFICIAL MOBILE SITE」をリリース!日本進出に“高まる期待” KSTYLE

0 Response to "SPICA「JAPAN OFFICIAL MOBILE SITE」をリリース!日本進出に“高まる期待”"

コメントを投稿

Friends list