SUPER JUNIOR ヒチョル、ピンク色が大好きだった?若々しい20歳の頃の写真を公開


写真=ヒチョル Instagram


アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが過去写真を公開し、笑いを誘った。

ヒチョルは10日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「昔の話をしてあげる…君たちの兄さんは20歳の時こんな風に歩き回っていた… #シンデレラ」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真はヒチョルの過去写真であり、どこか女性らしい服装でポーズをとっている。ヒチョルの人並み外れたピンク色への愛着や真剣な眼差しが笑いを誘った。


現在ヒチョルはtvNトークショー「水曜美食会」のMCとして活躍している。



元記事配信日時 : 2015年02月10日10時24分 記者 : ホン・ウィソク




SUPER JUNIOR ヒチョル、ピンク色が大好きだった?若々しい20歳の頃の写真を公開 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、ピンク色が大好きだった?若々しい20歳の頃の写真を公開"

コメントを投稿

Friends list