SUPER JUNIOR ヒチョルからKARA ハラまで、アイドル4人が「A Style For You」のMCに抜擢!


写真=SMエンターテインメント、DSPメディア、STARSHIPエンターテインメント、YEDANGエンターテインメント


SUPER JUNIORのヒチョル、KARAのハラ、SISTARのボラ、EXIDのハニが4月に韓国で放送される予定のKBS 2TV「A Style For You」の MCに抜擢された。

16日、「A Style For You」は「ヒチョルは4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の宇宙大スター、ボラは体育ドルと呼ばれ、様々なバラエティ番組で優れた存在感とバラエティ感を発揮しながら活躍している人物だ。ここに、2015年に最もホットなガールズグループとして浮上したEXIDのハニが加入し、最高のケミストリー(相手との相性)を見せると期待している」と明かした。


「A Style For You」はMCたちが体験しながら自身だけの独創的なスタイルを作り上げるスタイル成長記をおさめた番組だ。演出を排除したMCたちの日常と生活密着型ストーリーの中でファッション、ビューティー、ライフスタイルを網羅する様々なコンテンツを紹介する新概念のスタイルショーだ。


4人のMCたちは世界のホットなグローバルトレンドを紹介、共有しながら番組全体を率いる役割はもちろん、毎回様々なミッションを通じてグローバルスタイルアイコンとして成長する過程をリアルに見せる。


元祖K-POPスターであるヒチョルはデビュー後ずっと花柄のスタイルにこだわっている。「悲運の火事事件を経験した後、7年間自分で買った服が5着以下だ」と明かしたほどユニークな哲学で話題を集めてきた。今回の番組を通じて特有の毒舌とバラエティセンスはもちろん、眠っていたファッション感覚を目覚めさせる予定だという。特に、他のガールズグループのMCたちのスタイルについても“手厳しい”毒舌を吐くと宣言し、注目が集まっている。


ハラは完璧なビジュアルに比べて少し足りないファッションセンスでファンを残念がらせた主人公である。「A Style For You」のスタイル成長記を通じて美貌とファッション感覚まで完璧な“ビジュアル最強者”に変化していく姿が鑑賞ポイントになる見通しだ。


また、あるバラエティ番組で独歩的な運動神経を誇りながら健康でセクシーな魅力をアピールした体育ドル、ボラのボーイッシュなスタイル変化記も注目すべきところだ。「どうせラブリーなスタイルが似合わないということはよく知っているし、私の従来のスタイルに対する不満はない」と自信を示した彼女がどのようにファッショニスタに生まれ変わるかが好奇心を刺激する。


最後に合流した人物は“ファッションテロリスト”が人気検索ワードに浮上するほどファッションセンスがないことで有名なEXIDのハニ。「他の女性MCたちが優れたビジュアルとボディラインの持ち主であるため、初めての収録に参加する前までに厳しいダイエットに入る」と決心した彼女のリアルスタイル征服記も期待できる。


制作陣は「地上波放送で初めて披露する『A Style For You』がグローバルインタラクティブショーを目指すだけに、一般的な情報紹介番組から脱皮し、世界の視聴者とコミュニケーションをとる“双方向のスタイルショー”を作っていく計画だ。MCを務める4人のアイドルの飾らない姿、それぞれの個性的なキャラクターが特別な面白さを与えると思う」と自信を示した。


グローバルインタラクティブショー「A Style For You」は4月中にKBS 2TVで初放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月16日08時12分 記者 : ファン・ジヨン




SUPER JUNIOR ヒチョルからKARA ハラまで、アイドル4人が「A Style For You」のMCに抜擢! TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョルからKARA ハラまで、アイドル4人が「A Style For You」のMCに抜擢!"

コメントを投稿

Friends list