SUPER JUNIOR-M ヘンリー&SHINee テミン、少年たちの爽やかなトレーニング姿”カップルみたい”


写真=ヘンリー Instagram


SUPER JUNIOR-MのヘンリーとSHINeeのテミンが、トレーニング認証ショットを公開した。

ヘンリーは8日午前、自分のInstagram(写真共有SNS)に「テミンと一緒に朝トレ!一緒にする人?」という書き込みとともに1枚の写真を公開した。


写真には仲良く肩を組んでカメラに向かってやんちゃなポーズをとっているヘンリーとテミンの姿が写っている。特に2人は蛍光色のトレーニングウェアで一層華やかな美貌をアピールし、視線を捉えている。


これを見たネットユーザーは「ヘンリーとテミンのツーショット、ほのぼのする」「2人ともトレーニングウェアがよく似合っている」「私も朝トレーニング一緒にしたい」などのコメントを残した。


2人は24日に韓国で放送スタートするMBC every1「ベストカップルリターンズ」に出演する。



元記事配信日時 : 2015年02月08日11時28分 記者 : チョン・ソヨン




SUPER JUNIOR-M ヘンリー&SHINee テミン、少年たちの爽やかなトレーニング姿”カップルみたい” OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー&SHINee テミン、少年たちの爽やかなトレーニング姿”カップルみたい”"

コメントを投稿

Friends list