SUPER JUNIOR-M ヘンリー、微笑ましい日常の姿を公開“料理を作る男”


写真=ヘンリー Instagram


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが微笑ましい日常の姿を公開した。

ヘンリーは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕は誰のために料理を作ればいいでしょう?君は何が食べたい?」と書き込み、2枚の写真を掲載した。


公開された写真でヘンリーは様々な食材があるキッチンで微笑ましいルックスをアピールしながらカメラを見つめている。


続いてヘンリーは調理道具に触りながら真剣な表情をしている。彼が作る料理に対する期待が高まった。


ヘンリーは現在Mnetのミュージックドラマ「七転び八起きク・ヘラ」でヘンリー・チェンタオ役を務め、熱演を披露している。



元記事配信日時 : 2015年02月28日14時09分 記者 : チョ・ジュニョン




SUPER JUNIOR-M ヘンリー、微笑ましい日常の姿を公開“料理を作る男” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、微笑ましい日常の姿を公開“料理を作る男”"

コメントを投稿

Friends list