SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン&キム・ボムス、音楽推理ショー「君の声が見える」のMCに抜擢


写真=Mnet


歌手キム・ボムス、お笑い芸人ユ・セユン、SUPER JUNIORのイトゥクが新番組「君の声が見える」のMCに抜擢された。

11日、ケーブルチャンネルMnet側は「『君の声が見える』のMCとしてキム・ボムス、ユ・セユン、イトゥクが出演する。MC初挑戦のキム・ボムスに加え、歌手でお笑い芸人のユ・セユンとSUPER JUNIORのイトゥクがMCを務める」と伝えた。


「君の声が見える」は職業や年齢、歌唱力を隠したミステリアスなシンガーグループの顔だけを見て、実力者なのか、音痴なのかを当てる新概念ミステリー音楽推理ショー。毎回ゲストとして歌手が出演し、計3ラウンド行う。ラウンドごとに歌以外のヒントを通じて1~2人ずつ音痴を脱落させ、最後まで生き残った最後の1人を選択する。


最後に残った1人はゲスト歌手とその日にデュエットステージを披露する。副賞として、音痴だった場合は500万ウォンの賞金、実力者だった場合は曲をリリースできるチャンスが与えられる。歌を愛する人であれば音痴でも最後の1人になれる唯一の番組で、ゲストとして出演したアーティストは音痴であっても実力者であっても最後までデュエットステージを披露しなければならない。


特にユ・セユンとイトゥクは歌や司会進行の実力、バラエティセンスなどに優れており、MCとしての活躍に関心が集まっている。ユ・セユンは偽物なのに本物のような、本物なのに偽物のような番組のコンセプトを最もうまくこなせるタレント兼ミュージシャンであり、イトゥクも元祖バラエティアイドルらしく、MCとして様々なバラエティ番組で活躍してきた。


ユ・セユンは5日に最初の収録を終えて「夜明けまで撮影したが、時間が経つのを感じられないほど、楽しく進行した」と伝え、イトゥクも「初めて共演したMCたちの呼吸がこれほどピッタリ合うとは思わなかった」と番組への期待を高めた。


イ・ソニョン担当プロデューサーは「企画段階から出演オファー1位として考えていたMCたち。3人共とてもテンションが高い方々で、一般人が出演する音楽バラエティ番組を見事に引っ張っていけると期待している」と伝えた。


「君の声が見える」は26日午後9時40分からスタートし、韓国のMnetとtvNで同時放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月11日10時51分 記者 : シン・ソウォン




SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン&キム・ボムス、音楽推理ショー「君の声が見える」のMCに抜擢 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン&キム・ボムス、音楽推理ショー「君の声が見える」のMCに抜擢"

コメントを投稿

Friends list