SUPER JUNIOR ヒチョル、SMイ・スマン代表も認めた自由な魂の持ち主


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット


SUPER JUNIORのヒチョルはSMエンターテインメントのイ・スマン代表も認めた自由な魂の持ち主だった。

19日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」は、「私の故郷の正月」特集で行われた。パク・ウネ、ヒチョル、イ・ボンウォン、イ・ヨンア、チャン・ウィアン(張玉安)などがゲストとして出演した。


ヒチョルは「ファンによく髪を切ってほしいと言われる。『私たちの叔母、お母さんみたい』と言いながら切ってほしいと大騒ぎをする。中国のファンもそれに関する内容だけは正確な韓国語で書く」と言い、笑いを誘った。


所属事務所のイ・スマン代表の反応を尋ねられると、ヒチョルは「イ・スマンさんは自由な魂の持ち主である僕を放っておく。番組の選択も僕に任せた」と答えた。



元記事配信日時 : 2015年02月19日23時48分 記者 : ファン・ソヨン




SUPER JUNIOR ヒチョル、SMイ・スマン代表も認めた自由な魂の持ち主 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、SMイ・スマン代表も認めた自由な魂の持ち主"

コメントを投稿

Friends list