SUPER JUNIOR ヒチョルの姉の結婚式にメンバーやその家族が集結!ドンヘ&ウニョクの祝歌映像も公開


写真=TVレポート DB


SUPER JUNIORのヒチョルの姉の結婚式にメンバーたちが参加した。

1月31日、ウニョクは自身のInstagram(写真共有SNS)に「遠くからズームで撮ったから、画質がね… こんなにおとなしいヒチョル兄さんって」と画質の荒い写真を掲載した。写真には姉の結婚式に出席したヒチョルの姿が写っている。


続いて、ウニョクは「ご結婚おめでとうございます!! 末永くお幸せに~ 祝歌で姉さんを泣かせようと思ったのに、上手くいかなかったです…とにかくおめでとうございます!!」と書き込み、イトゥクの姉パク・イニョンや自身の両親も参加したことを知らせた。







さらに、リーダーのイトゥクは「…ヒチョルのお姉さん、ご結婚おめでとうございます^^…お幸せに!! うちの姉さんもいつか嫁に行くのかな?…(笑)」と書き込み、カンインと撮ったツーショットを掲載した。

また、ヒチョルは「僕の姉さんの結婚式で祝歌を歌ってくれたイ・ドンヘ(ドンヘ)、イ・ヒョクチェ(ウニョク)に感謝の言葉を申し上げます。そして、味のある司会をしてくれたパク・ジョンス、キム・ヨンウンにも感謝の言葉を申し上げます。一緒にいるメンバーたち…。メンバーである前に友達がいるということは本当に幸せなことです。キム・ヒジン(ヒチョルの姉)、高価で忙しい子たちを呼んだのだから、義兄さんと本当に本当に幸せに暮らしなさい。信じてるよ」と、姉の幸せを祝るメッセージを書き込み、ドンヘ&ウニョクの映像を公開した。


写真=イトゥク Instagram



元記事配信日時 : 2015年01月31日19時00分 記者 : キム・ミョンソク




SUPER JUNIOR ヒチョルの姉の結婚式にメンバーやその家族が集結!ドンヘ&ウニョクの祝歌映像も公開 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョルの姉の結婚式にメンバーやその家族が集結!ドンヘ&ウニョクの祝歌映像も公開"

コメントを投稿

Friends list