SUPER JUNIOR ヒチョル、美貌を捨てた衝撃の変身…カツラ+スーツ姿に視線集中


写真=「一路上有你」公式Weibo


アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが中国のバラエティ番組でお笑いのセンスを発揮した。

中国・浙江衛星テレビのリアルバラエティ番組「一路上有你」側は最近、公式Weibo(中国版Twitter)で番組のスチールカットを公開した。ヒチョルの美貌を捨てた衝撃的な変身写真も掲載され、視線を引きつけた。


公開された写真でヒチョルはブルーのスーツをおしゃれに着こなしている。しかし、この日のファッションを完成させたのはカツラだった。ヒチョルはなぜか禿げ上がったカツラをかぶるというコミカルな格好で、中国の元飛込競技選手ティエン・リャン(田亮)と肩を組んでおり、視聴者の関心を高めた。


ヒチョルは中国バラエティに進出し、スター夫婦たちの旅行記を描いたリアルバラエティ「一路上有你」でMCを務めて活躍している。





SUPER JUNIOR ヒチョル、美貌を捨てた衝撃の変身…カツラ+スーツ姿に視線集中 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、美貌を捨てた衝撃の変身…カツラ+スーツ姿に視線集中"

コメントを投稿

Friends list