SUPER JUNIOR ウニョク、チョ・ジェユンのバチェラー・パーティーに持ちだしたのは?


放送画面キャプチャー


SUPER JUNIORのウニョクが俳優チョ・ジェユンのバチェラー・パーティー(新郎が独身最後の夜を同性の友人と過ごすパーティーのこと)に赤唐辛子を持って現れた。

15日午後放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)では、子供と子犬が親しくなっていく過程を描いた「幼稚園に行った子犬」と俳優チョ・ジェユンのバチェラー・パーティーを行うメンバーらの物語を描いた「OK牧場」が放送された。


「OK牧場」の一日が終わる時間、メンバーらは撮影日を基準に、一週間後に迫ったチョ・ジェユンのバチェラー・パーティーのため、ささやかなおやつを用意し始めた。


アイスクリームとハニーバターチップを前に、メンバーらが会話をしている時、ウニョクは唐辛子を持って戻り「それでもバチェラー・パーティーだから」とアイスクリームに唐辛子を差し込んだ。


ウニョクのウィットに富んだ行動に、お笑い芸人のキム・ジュニョンは「やっぱりこれがアイドルだ」と叫び、笑いを誘った。


「アニマルズ」は、この日の放送分から「幼稚園に行った子犬」と「OK牧場」の二つのコーナー体制で放送される。「3匹のクマ」は、中国で発生した犬ジステンパーウイルスの影響により、撮影日程が全面中止となり、8日の放送分を最後に幕を下ろした。





SUPER JUNIOR ウニョク、チョ・ジェユンのバチェラー・パーティーに持ちだしたのは? MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、チョ・ジェユンのバチェラー・パーティーに持ちだしたのは?"

コメントを投稿

Friends list