SUPER JUNIOR イトゥク「君の声が見える」制作発表会に不参加“個人的なスケジュールのため”


写真=マイデイリー DB


グループSUPER JUNIORのイトゥクがMnet「君の声が見える」の制作発表会に参加しなかった。

本日(24日)午後、ソウルCGV汝矣島(ヨイド)で「君の声が見える」の記者懇談会が行われた。だがこの日、MCを務めるイトゥクが参加できず、歌手キム・ボムス、お笑い芸人ユ・セユンのみ出席した。


これに対して現場の関係者は「イトゥクさんは個人的なスケジュールのため、参加できなかった」と伝えた。これを受け、試写会後に行われる質疑応答やフォトタイムにはキム・ボムスとユ・セユンだけが参加する予定だ。


「君の声が見える」は職業や年齢、歌唱力を隠したミステリアスなシンガーグループの顔だけを見て、実力者なのか、音痴なのかを当てる新概念ミステリー音楽推理ショーである。毎回ゲストとして歌手が出演し、計3ラウンド行う。ラウンドごとに歌以外のヒントを通じて1~2人ずつ音痴を脱落させ、最後まで生き残った最後の1人を選択する。最後に残った1人はゲスト歌手とデュエットステージを披露する。副賞として、音痴だった場合は500万ウォン(約53万円)の賞金、実力者だった場合は曲をリリースできるチャンスが与えられる。26日夜9時40分に韓国でスタートする。



元記事配信日時 : 2015年02月24日15時28分 記者 : チョン・ウォン




SUPER JUNIOR イトゥク「君の声が見える」制作発表会に不参加“個人的なスケジュールのため” MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥク「君の声が見える」制作発表会に不参加“個人的なスケジュールのため”"

コメントを投稿

Friends list