SUPER JUNIOR ヒチョル「彼女はいない…もしできても公開恋愛はしない」



SUPER JUNIORのヒチョルが中国で行ったインタビューの映像が公開された。

中国メディアのSina芸能は最近、ヒチョルと中国で行ったインタビュー映像を公開した。


公開された映像でヒチョルはヘアスタイルについて記者に聞かれると「ヘアスタイルを変えるつもりはなく、髪を肩まで伸ばしてみるつもりだ」と語り、話題を集めた。


続いて、公開恋愛に関して聞かれると「今、彼女はいない。彼女ができてもファンの皆さんのために公開恋愛はしないつもりだ。それが礼儀だと思う」と答え、公開恋愛に対する率直な考えを明らかにした。


インタビュー映像を見たネットユーザーは「髪を肩まで伸ばすなんて、長すぎる……」「いつも率直なところが好きです!」「中国での活動も応援します」など、様々な反応を見せながらヒチョルへの関心を示した。


ヒチョルはスター夫婦の旅行記を描く中国・浙江衛星のリアルバラエティ番組「一路上有你」でMCを務めている。また、ヒチョルが所属するグループSUPER JUNIORは、28日に開かれた「GAONチャートK-POPアワード」でアルバム部門の今年の歌手賞を受賞した。





SUPER JUNIOR ヒチョル「彼女はいない…もしできても公開恋愛はしない」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル「彼女はいない…もしできても公開恋愛はしない」"

コメントを投稿

Friends list