SUPER JUNIORからまでEpik Highまで“キスブーム”?スターが大挙登場する映像が話題



最近、インターネット上に“キスブーム”という動画が掲載され、話題を集めている。

3日に公開された動画には、SUPER JUNIOR、Epik High、防弾少年団、Block B、San E、パク・ボラムなどが「皆さんも一緒にキスを」と言いながら、唇を出している姿が盛り込まれている。続いて4日午後には、godの「キスしましょう」の動画が追加で公開された。有名スターたちの甘い姿が盛り込まれたこの映像はファンから爆発的な反響を呼び、急速に広がっている。


動画の末尾には「KIXS比率A+2015.02.10」という文字が書かれている。その他に明かされたことは特にない中で、新人歌手がデビューを控えているのではないのかという意見が出ている。その一方、どれだけ素晴らしい新人がデビューして、これほど多くの歌手たちが支援することになったのか、好奇心を刺激している。


この動画は、godのキ・テウの所属事務所であるソウルショップエンターテインメントのYouTubeチャンネルを通じて確認することができる。



元記事配信日時 : 2015年02月04日18時13分 記者 : パク・スジョン、写真 : ソウルショップエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン




SUPER JUNIORからまでEpik Highまで“キスブーム”?スターが大挙登場する映像が話題 10asia

0 Response to "SUPER JUNIORからまでEpik Highまで“キスブーム”?スターが大挙登場する映像が話題"

コメントを投稿

Friends list