T-ARA、SPEED、THE SEEYA、F-VE DOLLS スンヒ、ウィンタースペシャルソング「私を忘れないで」発売


写真=MBKエンターテインメント


T-ARA、SPEED、THE SEEYA、F-VE DOLLSのスンヒが幻のハーモニーを披露する。

ともにMBKエンターテインメントに所属するT-ARA、SPEED、THE SEEYA、F-VE DOLLS スンヒはウィンタースペシャルアルバム「私を忘れないで」を通じてそれぞれ個性的な声を生かし、甘いハーモニーを作り出した。


「私を忘れないで」は前奏から冬の香りがする鐘の音が鳴り響き、胸をときめかせる楽曲だ。アコースティックギターとピアノの適切な調和で暖かい雰囲気を作り出す同曲は、別れた恋人が帰ってくると信じて待つという内容を描いている。


SISTAR ヒョリンの「狂わせる」、少女時代 テヨンの「愛しています」を作曲した作曲家のアン・ヨンミンが心血を注いで作った。


また、ウィンタースペシャルアルバムであるだけに冬になると思い出す場所であるスキー場でミュージックビデオを撮影した。


素晴らしい冬のシーズンソングとして誕生した「私を忘れないで」は10日正午、全音楽配信サイトを通じて公開される。





T-ARA、SPEED、THE SEEYA、F-VE DOLLS スンヒ、ウィンタースペシャルソング「私を忘れないで」発売 OSEN

0 Response to "T-ARA、SPEED、THE SEEYA、F-VE DOLLS スンヒ、ウィンタースペシャルソング「私を忘れないで」発売"

コメントを投稿

Friends list