TABLOの娘ハルちゃん、豚に変身!?愛らしい笑顔の写真公開


写真=ハルちゃん Instagram


Epik HighのTABLOと女優カン・ヘジョン夫婦の愛娘ハルちゃんが“豚”に扮した。

18日午後、TABLOが運営しているハルちゃんのInstagram(写真共有SNS)には、「豚のハル」「私たちのハル」というコメントと共に2枚の写真が掲載された。


写真の中のハルちゃんは、横になって鼻を指で上げ、豚の鼻になっている。楽しそうな愛らしい笑顔が目を引いた。もう一枚の写真は、無表情なハルちゃんを横から撮ったモノクロ写真で、母カン・ヘジョンそっくりな横顔が印象的だ。


TABLOとハルちゃん親子は昨年、KBS 2Tのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で人気を博した。





TABLOの娘ハルちゃん、豚に変身!?愛らしい笑顔の写真公開 OSEN

0 Response to "TABLOの娘ハルちゃん、豚に変身!?愛らしい笑顔の写真公開"

コメントを投稿

Friends list