TEENTOPのNIEL、セクシーな悪い男に変身…溌剌としたグラビア公開


写真=「ARENA HOMME+」


TEENTOPのNIELがグラビアを通して悪い男に変身した。

NIELは20日に発行されたファッションマガジン「ARENA HOMME+」で自分だけの魅力を発散した。NIELはシャワーを浴びたようなしっとりとしたヘアスタイルとメイクで近づいてきた春を表現し、青年の元気なイメージと妙にセクシーな悪い男のイメージを披露し、女性ファンをときめかせた。


1stソロアルバム「oNIELy」のタイトル曲「悪い女」でファンから愛されているNIELは、ガムをふくらませたり、唇を噛む表情で、さらに溌剌とした悪童の姿を見せた。


新曲「悪い女」はギターサウンドとNIEL特有のグルーブ感のある個性的な歌声が印象的な曲で、実力派ラッパーDOK2がフィーチャリングはもちろん、ラップメイキングまで行い、完成度を高めた曲だ。


TEENTOPからソロ出撃したNIELは、タイトル曲「悪い女」で精力的に活動を行っている。






TEENTOPのNIEL、セクシーな悪い男に変身…溌剌としたグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "TEENTOPのNIEL、セクシーな悪い男に変身…溌剌としたグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list