TEENTOPのNIEL、特別なD-DAYカウント…6種類の唇写真を公開“女心をくすぐる”


写真=TOPメディア


TEENTOPのNIELが新鮮なD-DAYカウント写真を公開した。

NIELは7日、自身のトレードマークである唇が際立つ6種類の魅力をアピールする写真を「D-9、Special LIP TALK from NIEL」というタイトルでサプライズ公開し、ソロ活動を待っている音楽ファンの心をくすぐった。


写真のNIELは、少年美が表れる6種類のそれぞれ違う表情とともに、彼の顔の中で一番魅力のある唇を強調し、妙なセクシー美まで調和した雰囲気を漂わせている。特にいちごを口にしている3枚の写真は、彼の唇やセクシーさをさらに際立たせている。


さらにNIELは写真を公開した後、ビハインド映像も公開し、彼のソロ活動を待っているファンたちにプレゼントのような写真や映像を提供した。ビハインド映像でNIELは、自身の魅力ポイントを「太い唇」と表現し、唇の愛嬌を披露するなど、女心をもう一度くすぐった。特に映像でNIELは「多くの方が私の唇を先に思い浮かべていらっしゃいますが、唇より音楽で先に覚えられるNIELになりたいです」と話し、今回のソロアルバムを通じて、音楽面で彼がどのような成長を見せるかに注目が集まっている。


16日、1stソロアルバムを発表するNIELは、音源公開を前に12日「2時脱出Cultwo Show」をはじめ、13日から地上波の音楽番組を通じて本格的なカムバックステージを披露する予定だ。





TEENTOPのNIEL、特別なD-DAYカウント…6種類の唇写真を公開“女心をくすぐる” OSEN

0 Response to "TEENTOPのNIEL、特別なD-DAYカウント…6種類の唇写真を公開“女心をくすぐる”"

コメントを投稿

Friends list