TEENTOPのRICKY、アナウンサーのおでこにキス…恥ずかしがる姿に“爆笑”


写真=KBS 2TV「出発!ドリームチーム2」スクリーンショット


ボーイズグループTEENTOPのRICKYがKBSのカン・スンファアナウンサーのおでこにキスをした。

15日午前、韓国でKBS 2TV「出発!ドリームチーム2」の「北極大脱出」編が放送された。


同番組でドリームチームとアナウンサーチームは「北極大脱出」を繰り広げていた中、番外ゲームとしてキスをかけた宿命のジャンケン対決を行った。


これに先立ちカン・スンファアナウンサーは負けた人の罰として“おでこキス”を提案し、“キス男”に浮上していた。


ドリームチームの代表としてRICKYが、アナウンサーチームの代表としてカン・スンファアナウンサーがジャンケンを行い、RICKYが勝利した。


RICKYの唇におでこを奪われたカン・スンファアナウンサーは恥ずかしそうに体をよじらせ、笑いを誘った。


この日の「出発!ドリームチーム2」にはチェ・ソンジョ、ホン・ジノ、Mighty MouthのSHORRY J、エリック・ナム、Feeldog(BIG STAR)、RICKY(TEENTOP)とKBSのユ・ジチョル、キム・ギマン、チョ・チュンヒョン、ハン・サンホン、カン・スンファ、チョ・ハンリアナウンサーなどが出演し、対決を繰り広げた。





TEENTOPのRICKY、アナウンサーのおでこにキス…恥ずかしがる姿に“爆笑” TVREPORT

0 Response to "TEENTOPのRICKY、アナウンサーのおでこにキス…恥ずかしがる姿に“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list