THE HOOPERS 意中メンバーにチョコ手渡しでファンパニック

3/4にシングル『イトシコイシ君恋シ』でデビューが決まっている7人組“イケメン女子”グループTHE HOOPERSによる、バレンタイン直前イベントが本日2月8日(日)JOL原宿にて開催された。

この日はファンが直接チョコを好きなメンバーに渡せるとあってスタート前から会場にはあふれんばかりの女子中高生が結集。




20150208-thehoo_mg_0436_1.jpg【クリックで大きな画像】


THE HOOPERSのメンバーが登場するや会場からは悲鳴に近い歓声があがるなかまずはデビュー・シングルにも収録の『からくりピエロ』を披露。それに続くチョコ直渡しセレモニーは、メンバー一人ひとりが自ら選んだファンをステージに上げ直接チョコを受け取るというものだったが、メンバーが受け取る際に決めゼリフをささやくとその愛の告白にファンの中には泣き崩れる人も。


続くバレンタイン・トークのコーナーでは、最近ネオイケメンとして話題の読者モデルであるとまん、かじゅ魔、れいなかやまの3名のスペシャルゲストが登場。同じイケメン同士、日頃のイケメンテクの秘訣やイケメンなバレンタイン・エピソードを披露し合い会場は大いに盛り上がった。


最後はファンに向けてチョコのお返しとしてデビュー・シングル曲『イトシコイシ君恋シ』を初披露。会場に集まった500人のファン大興奮のうちにイベントは終了した。




THE HOOPERS 意中メンバーにチョコ手渡しでファンパニック

0 Response to "THE HOOPERS 意中メンバーにチョコ手渡しでファンパニック"

コメントを投稿

Friends list