イ・ジュンギ、明るい笑顔でVサイン…空港での出国写真を公開「最善を尽くしてきます」


写真=イ・ジュンギ Instagram


俳優イ・ジュンギがファンのために出国写真を公開した。

イ・ジュンギは16日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「続く海外でのスケジュール。最善を尽くしてきます。応援、ありがとうございます」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、イ・ジュンギはカメラに向かってVサインを見せながら明るい笑顔を見せている。特に、帽子とメガネでアクセントを与えたシンプルなファッションで視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「海外ロケ、行ってらっしゃい」「イ・ジュンギ、最高の童顔だね」「映画が今から楽しみ」など、様々な反応を見せている。


イ・ジュンギは同日、中国映画「シチリアの日差しの下で(西西里艳阳下)」のイタリアロケのため出国した。



元記事配信日時 : 2015年02月16日09時32分 記者 : チョン・ソヨン




イ・ジュンギ、明るい笑顔でVサイン…空港での出国写真を公開「最善を尽くしてきます」 OSEN

0 Response to "イ・ジュンギ、明るい笑顔でVサイン…空港での出国写真を公開「最善を尽くしてきます」"

コメントを投稿

Friends list