「ある素敵な日」VIXX ラビ“知らないうちに出てきた悪口を消したい”


写真=チョン・ソンイ


グループVIXXのラビが自分でも知らないうちに発言した悪口を消したいと語り、笑いを誘った。

VIXXは6日午後、ソウルCGV汝矣島(ヨイド)店で開かれたMBC MUSIC「VIXXのある素敵な日」の制作発表会に出席し、「思わず口から飛び出しきた悪口がある」と率直に語り、視線を引きつけた。


彼は同日「数日間、カメラがずっと回っている状況だったが、ヒョウが振ったときの表情を消したい。ヒョウに降られたのは初めてで、それは元に戻したい」とし「それから悪口のようなもの、自分でも知らないうちに出てきちゃうものがあるじゃないか。消したい」と語った。


「ある素敵な日」はスターたちが自ら計画を立てて旅行に行く旅行リアルバラエティ番組で、SHINeeをはじめ、f(x)とB1A4、Ailee&f(x) エンバ、SUPER JUNIORなどが出演して自分たちだけの旅行を公開し、視聴者から愛された。「VIXXのある素敵な日」は、韓国で7日午後1時に放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2015年02月06日14時31分 記者 : キム・ギョンジュ




「ある素敵な日」VIXX ラビ“知らないうちに出てきた悪口を消したい” OSEN

0 Response to "「ある素敵な日」VIXX ラビ“知らないうちに出てきた悪口を消したい”"

コメントを投稿

Friends list