VIXX「別れの公式」予告映像を公開…準備動作だけでもときめき


写真=Jellyfishエンターテインメント


ボーイズグループVIXXのスペシャルシングルのタイトル曲「別れの公式(Love Equation)」の予告映像が公開された。

VIXXは13日、公式YouTubeチャンネルと公式SNSを通じてスペシャルシングル「Boys' Record」のタイトル曲「別れの公式」の予告映像を掲載した。


公開された予告映像で、VIXXはダンススタジオで横になっているが、音楽が流れると皆起きて配列を合わせるなど本格的な練習に向けて準備する姿を見せた。VIXXはメンバーそれぞれの個性をアピールしながらも気楽なストリートファッションとストレッチを披露し、まるでダンス映画のワンカットを見るようなエネルギーを表出している。


特に、今まで話題を集めてきたVIXXのリメイク曲である「別れの公式」を連想させる音楽も、聞く人の心を一気に捉えながら公開されるアルバムに対する期待感を高めた。


VIXXは「別れの公式」を通じて今まで見せてきた特有の強烈でカリスマ性に溢れる姿から脱して、エネルギッシュで健康的な20代の青春を生きる本来の姿で戻ってくる。この時代の若さと大衆的なボーイフレンドの姿を代弁することを予告し、ファンたちの心をさらにくすぐっている。


VIXXは今月24日、オンラインとオフラインを通じてスペシャルシングル「Boys' Record」をリリースし、タイトル曲「別れの公式」で本格的な活動に乗り出す予定だ。また3月28日と29日の二日間、オリンピック体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]」を開催する。



元記事配信日時 : 2015年02月13日08時15分 記者 : チョン・ウォン




VIXX「別れの公式」予告映像を公開…準備動作だけでもときめき MYDAILY

0 Response to "VIXX「別れの公式」予告映像を公開…準備動作だけでもときめき"

コメントを投稿

Friends list