VIXX「別れの公式」ダンス練習中の写真を公開!“すっぴんでも完璧なビジュアル”


写真=エン Twitter


アイドルグループVIXXのエンがダンス練習中に撮影した写真を公開した。

VIXXのリーダーエンは21日、自分のTwitterに「『別れの公式』の練習中。お楽しみに」と書き込み、練習中の写真を1枚掲載した。


写真の中でVIXXはダンス練習中に鏡の前でそれぞれの個性が際立つポーズを披露している。特にVIXXのメンバーたちは完全なすっぴんにもかかわらず、圧倒的なビジュアルでファンの視線を奪った。さらに練習しやすいジャージ姿ながらも完璧なプロポーションを誇り、注目を浴びている。


VIXXの今回のタイトル曲である「別れの公式」は1990年代を代表するグループR.efの代表曲をカバーした曲で、原曲とは異なるVIXXならではの新しいダンスや歌声で大衆を魅了すると予告され、ファンたちの期待が高まっている。VIXXは「別れの公式」の24日の発売を前に、旧正月連休も休まずカムバックの準備やダンスの練習に没頭しているという。



元記事配信日時 : 2015年02月22日09時07分 記者 : ソン・ミギョン




VIXX「別れの公式」ダンス練習中の写真を公開!“すっぴんでも完璧なビジュアル” OSEN

0 Response to "VIXX「別れの公式」ダンス練習中の写真を公開!“すっぴんでも完璧なビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list