VIXX「別れの公式」MVが話題…6つのセットで撮影“まるでオムニバス映画?”


写真=「別れの公式」MVキャプチャー


ボーイズグループVIXXの「別れの公式(Love Equation)」ミュージックビデオが、音楽ファンの耳目を惹き付けている。

24日、「別れの公式」の音源と共に公開されたミュージックビデオは、5つの決別ストーリーをオムニバス形式で撮影し、興味と関心を集めている。


ミュージックビデオのVIXXメンバーたちは、自身の部屋、運動場、バス停、練習室などの様々な場所でそれぞれ違う方式で別れに対応する姿を描いている。


特にVIXXの「別れの公式」ミュージックビデオは、ストーリーに合う背景と状況をリアルに表すため、6つものセットで撮影を行い、VIXXは決別後忘れようと物を片付ける姿、立ち去ろうとする恋人を止めようとする姿、決別に苦しむ友人を慰める姿など、20代青春たちの日常の中で実際に起きる決別を、自然ながらもリアルに描き、まるでオムニバス形式の青春映画を見るような感じを与え、瞬時にして耳目を惹き付ける。


また、「別れの公式」ミュージックビデオはストーリー以外にもVIXXメンバーたちのこれまで見たことのないコンセプトで視線を集めている。VIXXメンバーたちは、20代の青春本来の姿に戻り、日常の中での自由奔放ながらもエネルギッシュな姿を思う存分表し、爽やかなボーイフレンドのような雰囲気を出し、ファンたちを喜ばせている。


VIXXのミュージックビデオをみたネットユーザーたちは「見る間ずっとドキドキする」「ストーリーもミュージックビデオも、最高」「こんな彼氏、どこかにいないですか」「ビジュアル最高!『別れの公式』最高!」などのコメントを寄せた。


24日公開されたVIXXの「別れの公式」は、90年代のグループRe'fの曲をリメイクし、原曲の感性をそのまま生かし、VIXXならではのスタイルを加えた曲である。VIXXは、来月の28日と29日の2日間、ソウルオリンピック体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA」を開催する。





VIXX「別れの公式」MVが話題…6つのセットで撮影“まるでオムニバス映画?” OSEN

0 Response to "VIXX「別れの公式」MVが話題…6つのセットで撮影“まるでオムニバス映画?”"

コメントを投稿

Friends list