「スーパーダディー、ヨル」イ・ドンゴン vs イ・ユリ、両極端のポスターを公開



tvNの新金土ドラマ「スーパーダディー、ヨル」の主人公イ・ドンゴンとイ・ユリが克明なコントラストをなすキャラクターポスターが公開された。

ポスターの中でイ・ドンゴンは、黒い雲がかかった空を背景に「君のため廃人になった僕に、君の娘のパパになってくれと?」という文言と共に呆気にとられた表情をしている。一方でイ・ユリは晴れた空を背景に「ロマンスなど要らない!私は、我が娘のパパが必要なだけ!」という文言で顔いっぱいに笑顔を浮かべている。ポスターだけでもイ・ドンゴンとイ・ユリが正反対の雰囲気を醸しだしており、興味を刺激している。


「スーパーダディー、ヨル」の製作陣は「ドラマ全般の愉快で温かい雰囲気を反映してポスターの全体的な背景を晴れた空にして、意図せず父になる羽目になったハン・ヨルを黒い雲に表現して愉快な雰囲気にした。アウトサイダーな独身男のハン・ヨルと、堂々として完璧なシングルマザーのチャ・ミレ、憎たらしい9歳のサラン等、ドラマの中でキャラクターの活躍を期待して欲しい」と述べた。


「Heart to Heart」の後番組として韓国で3月から放送開始予定の「スーパーダディー、ヨル」は、一時は幸せな家庭を夢見たが、初恋に振られてから、生涯1人で暮らすことが目標になったアウトサイダーな独身男ハン・ヨル、彼の前に10年ぶりに現れ、結婚しようと言うハン・ヨルの初恋でシングルマザーの女医チャ・ミレ、そして、ただ父が欲しいだけの憎たらしい9歳のサランの“強制家族づくり”を描いたドラマだ。アウトサイダーな独身男ハン・ヨル役にイ・ドンゴン、シングルマザーの女医チャ・ミレ役にイ・ユリがキャスティングされ、話題を呼んだ。


韓国で3月13日に第1話が放送される。毎週金曜日と土曜日の夜8時30分に放送される。





「スーパーダディー、ヨル」イ・ドンゴン vs イ・ユリ、両極端のポスターを公開 OSEN

0 Response to "「スーパーダディー、ヨル」イ・ドンゴン vs イ・ユリ、両極端のポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list