Wonder Girls ヘリム、ファンにデビュー8周年の挨拶「これからもたくさん期待して」


写真=Wonder Girls ユビン Instagram


ガールズグループWonder Girlsのメンバーヘリムがデビュー8周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

9日、ヘリムはWonder Girlsのファンカフェに「こんにちは!元気ですか?私たちはみんな元気に過ごしています!なので、心配ノーノー!」と始まる書き込みを掲載した。


続いて「すごく久しぶりに書き込みますね!Instagram(写真共有SNS)は頻繁に更新していますが、ファンカフェは久しぶりですみません。もうWonder Girlsが8周年だそうです。私は実は5周年です!本当に早いですね」という内容を付け加えた。


ヘリムは「実は、私が急に入ったのでみんな困惑してぎこちなかったはずなのに、それでも私を受け入れてくれて応援していただき、本当にありがとうございます。私も最初はぎこちなかったり、すべてが慣れてなくて、上手く表現できませんでしたが、メンバーもたくさん手伝ってくれて、またWonderful(ファンクラブ)の皆さんが一緒にいてくれたので、乗り越えられました!」と話した。


ヘリムは「本当に感謝していると言いたいです。これからもっとがんばるヘリム?Wonder Girls!になります!これからもたくさん期待、期待、期待してください」と話し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。


メンバーのユビンもまた、自身のInstagramにWonder Girlsの8周年を祝う写真を掲載した。


Wonder Girlsは2007年2月10日、ソネ、イェウン、ソヒ、キム・ヒョナ、ソンミの5人組でデビューした。その後、2007年7月にメンバーのキム・ヒョナが脱退した後、ユビンが合流した。続いて2011年にソンミの活動中断後、ヘリムが合流して5人組を完成した。





Wonder Girls ヘリム、ファンにデビュー8周年の挨拶「これからもたくさん期待して」 TVREPORT

0 Response to "Wonder Girls ヘリム、ファンにデビュー8周年の挨拶「これからもたくさん期待して」"

コメントを投稿

Friends list