神話 ドンワン、過去に人気を落とした衝撃ビジュアルとは?「社長が日本のX JAPANにハマり…」


写真=SBS放送画面キャプチャー


神話(SHINHWA)のドンワンが過去のイケメン時代に言及した。

23日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)172回には、グループ神話が出演した。


この日、ドンワンは「2ndの『T.O.P』で活動する時、僕が本当にイケメンだった。それでいつも自信満々だった」と話しながら過去のフレッシュなイケメン姿を誇示した。


またドンワンは「その後『YO』という曲で活動したが、イ・スマン社長が当時、X JAPANの魅力にハマってしまい僕も衝撃的な扮装をすることになった。その後、人気が落ちた。『何だ、パンダなの?』などの反応を得た」と話して笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年02月24日00時13分 記者 : シン・ソウォン




神話 ドンワン、過去に人気を落とした衝撃ビジュアルとは?「社長が日本のX JAPANにハマり…」 MYDAILY

0 Response to "神話 ドンワン、過去に人気を落とした衝撃ビジュアルとは?「社長が日本のX JAPANにハマり…」"

コメントを投稿

Friends list