ZE:A グァンヒ「たくさん付き合っても、熱愛説が出てこない」と不満を明かす


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


アイドルグループZE:Aのメンバーグァンヒが恋愛に対する考えを明かした。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「火星人特集」には、俳優チ・ジニ、ク・ヘソン、アン・ジェヒョン、ZE:Aのグァンヒ、AOAのソリョンがゲストとして出演した。


この日の放送でMCユ・ジェソクが「グァンヒは恋愛したことがないのか?」と質問すると、グァンヒは「僕が恋愛をしても、みんな関心がない。たくさん付き合っても熱愛説が出ない」と話した。


続いてグァンヒは「パパラッチの1面を期待したけれど、関心を持たれていない。僕は有名じゃないけど、僕と付き合う女性が有名な人である可能性は考えないのか?」と怒り、笑いを誘った。





ZE:A グァンヒ「たくさん付き合っても、熱愛説が出てこない」と不満を明かす MYDAILY

0 Response to "ZE:A グァンヒ「たくさん付き合っても、熱愛説が出てこない」と不満を明かす"

コメントを投稿

Friends list