ZE:Aグァンヒ、Nine Muses ギョンリが最近バラエティで頑張っている理由を暴露「EXIDを意識している」


写真=SBS「スターキング」スクリーンショット


ボーイズグループZE:Aのグァンヒが同じ事務所に所属するNine Musesのギョンリがバラエティ番組で積極的になった理由を暴露した。

韓国で14日に放送されたSBSバラエティ番組「驚きの大会スターキング」(以下「スターキング」)では韓国唯一の男性ベリーダンサーキム・ドヒョンさんが出演した。


この日の放送でギョンリはキム・ドヒョンさんのベリーダンスのステージを見た後、「びっくりした。私もそうだけど、腰の動きがものすごく柔軟だ」と感嘆した。


その後、ギョンリはベリーダンスに挑戦した。優れたプロポーションとビジュアル、セクシーな魅力で愛されているギョンリは、ベリーダンスの「叩く」動作をするため、ハイヒールまで脱いだ。


この姿を見たMCカン・ホドンは「Nine Musesは以前も『スターキング』に出演したけど、こんなに頑張っていなかった。最近積極的になった気がする」と驚いた。


カン・ホドンの話を聞いたグァンヒは「EXIDの人気が浮上しているからだ。事務所で大騒ぎしている。以前はセクシーといえばNine Musesだったけど、最近はEXIDが人気なので、それを意識したんだと思う」と明かした。グァンヒの言葉にギョンリはぎこちなく笑った。


この日の放送にはキム・ジソン、ピョン・ギス、チョ・セホ、ナム・チャンヒ、イ・グクジュ、グァンヒ、ホン・ユンファ、HEYNE、シン・ボンソン、チェ・ジョンユン、チョン・ガウン、ROYAL PIRATES、(ムン、ジェイムス)、リンコン、BTOB(ミンヒョク、イルフン)、ソ・ユリ、サム・オチュリ、Noel(カン・ギュンソン、チョン・ウソン)、Nine Muses(ギョンリ、ヘミ)が出演した。



元記事配信日時 : 2015年02月14日19時42分 記者 : チョ・ヘリョン




ZE:Aグァンヒ、Nine Muses ギョンリが最近バラエティで頑張っている理由を暴露「EXIDを意識している」 TVREPORT

0 Response to "ZE:Aグァンヒ、Nine Muses ギョンリが最近バラエティで頑張っている理由を暴露「EXIDを意識している」"

コメントを投稿

Friends list