“10キロ減量”Ailee、3種類の爆笑ダイエット法を公開!?R指定コントに挑戦


写真=tvN「SNL KOREA」スクリーンショット


歌手Ailee(エイリー)がダイエットの最強者になった。

28日午後に韓国で放送されたtvN「SNL KOREA」には10キロの減量で話題を集めた歌手Aileeがホストとして出演し、不埒でコミカルなR指定コントに挑戦した。


5番目のコントである「ダイエット高校」に出演したAilee。彼女はダイエットについて並々ならぬ自信を見せながら強い意欲を示した。


ダイエット高校の最強者であるクォン・ヒョクス、Brown Eyed Girlsのナルシャ、チョン・ヨンジュと対決を繰り広げたAileeは、肉をチョングクチャン(韓国伝統の発酵味噌)につけて食べる“皇帝ダイエット”でナルシャを負かした。


続いてAileeは恋人に電話で別れを告げた。“別れダイエット”を選んだのだ。この方法で強力なライバルだったクォン・ヒョクスを打ち破った。


最後にAileeは腐ったカキを食べ、わざとノロウイルスにかかって減量し、最後に残っていたチョン・ヨンジュにも勝利した。





“10キロ減量”Ailee、3種類の爆笑ダイエット法を公開!?R指定コントに挑戦 TVREPORT

0 Response to "“10キロ減量”Ailee、3種類の爆笑ダイエット法を公開!?R指定コントに挑戦"

コメントを投稿

Friends list