リリー・フランキーと水原希子が演じる「大人の1%」

3月10日(火)に新発売する「The O.N.E」(ザ・ワン)イメージキャラクターに、リリー・フランキーと水原希子が起用された。

二人が出演した新TV-CM「大人の1%」篇を3月10日(火)から、「1%の奇跡」篇を3月17日(火)から全国でオンエアされる。


20150313-0226_15b_04.jpg


今回のTV-CMは、落ち着いた雰囲気のバーの常連であるリリー・フランキーと、同じくバーの常連で顔見知りの水原希子が、「上質な大人の雰囲気」の中、交流する姿を描いている。アルコール度数1%の「The O.N.E」を片手に、リリーからの熱いアプローチにうまく対応する水原の大人な対応は必見。


今回、リリーと水原は初共演。最初は互いに緊張している様子だったが、撮影が始まるとすぐに意気投合。リリーは水原を「外見だけでなく、内面からも大人の魅力が伝わってきて、ドキドキしました。」と絶賛。一方、水原も「リリーさんはお話が面白くて、ついつい引き込まれてしまいました。」と答えるなど、お互いに魅力を感じ合っていた。


・CM、メイキングはこちらから!




リリー・フランキーと水原希子が演じる「大人の1%」

0 Response to "リリー・フランキーと水原希子が演じる「大人の1%」"

コメントを投稿

Friends list