「青い鳥の家」週末ドラマ視聴率1位…「バラ色の恋人たち」と僅差の戦い


写真=KBS 2TV「青い鳥の家」のスクリーンショット


KBS 2TV「青い鳥の家」(脚本:パク・ピルジュ、演出:チ・ビョンヒョン)が週末ドラマの視聴率1位をキープした。

22日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で21日に放送された「青い鳥の家」は全国基準22.3%を記録した。


これはMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(22.2%)より0.1%高い数値であり、週末ドラマの中では最も高い視聴率だった。「青い鳥の家」は一時期「バラ色の恋人たち」に視聴率で負けていたが、すぐに視聴率1位を獲得し、安定感を取り戻しつつある。


「青い鳥の家」は就職難により現実を生きるため夢を諦めて生きていく若者たちと彼らの親の物語を描いたドラマだ。毎週土日午後7時55分から韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月22日08時10分 記者 : チョン・ユジン




「青い鳥の家」週末ドラマ視聴率1位…「バラ色の恋人たち」と僅差の戦い OSEN

0 Response to "「青い鳥の家」週末ドラマ視聴率1位…「バラ色の恋人たち」と僅差の戦い"

コメントを投稿

Friends list