“中学入学”1PUNCH パンチ、M.I.BのKangNamと出会った!「一緒にハングルの勉強をしましょう」


写真=1PUNCH Instagram


先日江南(カンナム)の某中学校に入学したヒップポップデュオ1PUNCHのパンチ(PUNCH)が、JTBC「学校に行ってきます」で高校生活をやり直しているM.I.BのKangNam(カンナム)に出会った。

パンチは3日、公式Instagram(写真共有SNS)に「今日、新しい学校で初めて授業を受けました!! KangNam兄さんも学校にちゃんと行ってきましたか? 後で一緒にハングルの勉強をしましょう^_^ 兄さん『学校に行ってきます』の放送、楽しみにしています~♥」と書き込み、KangNamと撮った写真を公開した。


続いてパンチは「先週、レゲエ頭を元に戻す前にショップで最後にKangNam兄さんと撮ったんです」と説明した。


パンチは学業に支障が出ない程度に学業と音楽活動を並行する予定だ。現在デビュー曲「Turn me back」で精力的な活動を展開している。



元記事配信日時 : 2015年03月04日11時03分 記者 : ファン・ジヨン




“中学入学”1PUNCH パンチ、M.I.BのKangNamと出会った!「一緒にハングルの勉強をしましょう」 TVREPORT

0 Response to "“中学入学”1PUNCH パンチ、M.I.BのKangNamと出会った!「一緒にハングルの勉強をしましょう」"

コメントを投稿

Friends list