元1TYM オ・ジンファン、5月に結婚…現在は個人事業主


写真=YG ENTERTAINMENT


1TYM出身のオ・ジンファンが今年5月、結婚する。

12日、オ・ジンファンの側近はTVレポートに「確認した結果、結婚するそうだ。現在は芸能活動を一切中断し、個人事業を営んでいる。元気に過ごしていると聞いた」と伝えた。


オ・ジンファンは長い間交際してきた恋人と今年5月に結婚式を挙げる。オ・ジンファンは1TYMが解散してから、別途の芸能活動はしなかった。1TYMは2005年のアルバムを最後に、アルバムを発売していなかった。


その後、オ・ジンファンはソン・ベクギョンと同業した衣類業を皮切りに現在は飲食業を営んでいる。現在、オ・ジンファンは1TYMを作ったYG ENTERTAINMENTに所属していない状態だ。


オ・ジンファンが所属している1TYMはソン・ベクギョン、TEDDY、オ・ジンファン、デニーで構成されたヒップホップグループで1998年にデビューした。TEDDYは現在、YG ENTERTAINMENTの専属プロデューサーとして活動しており、他のメンバーは個人事業などを行っている。





元1TYM オ・ジンファン、5月に結婚…現在は個人事業主 TVREPORT

0 Response to "元1TYM オ・ジンファン、5月に結婚…現在は個人事業主"

コメントを投稿

Friends list