「花男」「イ・サン」出演の人気子役、20歳の若さで入隊決定…その理由は?


写真=マイデイリー DB


俳優パク・チビンが入隊を控えている。

24日、パク・チビンの関係者はマイデイリーに「パク・チビンが5月26日に入隊する。最近、入隊令状が出て入隊を決め、準備中だ。外部には知らせず静かに行ってくるのを望んでいたが、こうやって知られてしまい本人も困惑している」と伝えた。


20代の俳優やアイドルスターの場合、入隊を延期して20代後半に入隊するケースが多いが、1995年生まれで今年21歳のパク・チビンは早めの入隊を決心した。これについて関係者は「元々早めに行って来るつもりだった。除隊後、より素敵な演技を見せるためだ」と説明した。


1995年生まれのパク・チビンは昨年入隊を計画していたが、6月に父が急逝したため延期していた。その後、元所属事務所キーイーストとの契約を終了するなど、入隊の準備をしてきたという。


パク・チビンは最近、知人や家族たちと共に時間を過ごすなど、休息をとりながら入隊を準備中だ。


パク・チビンは2001年、ミュージカル「トミー」で芸能界デビューした。ドラマ「千秋太后」「花より男子~Boys over Flowers~」「イサン-正祖大王」などに出演し、役者として名を広めた。



元記事配信日時 : 2015年03月24日22時03分 記者 : チョン・ウォン




「花男」「イ・サン」出演の人気子役、20歳の若さで入隊決定…その理由は? MYDAILY

0 Response to "「花男」「イ・サン」出演の人気子役、20歳の若さで入隊決定…その理由は?"

コメントを投稿

Friends list