「やってきた!ファミリー」視聴率2.3%で静かに放送終了…SBS週末ドラマ、廃止に


写真=SBS


「やってきた!ファミリー」が最終回も2%台の視聴率を記録した。

16日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、15日に韓国で放送されたSBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」(脚本:キム・シネ、演出:チュ・ドンミン)の最終回(第20話)は視聴率2.3%(以下、全国基準)を記録した。


これは14日に放送された第19話の2.5%より0.2%下落した数値であり、同時間帯の最下位だ。


この日の放送を最後にSBSは週末ドラマは廃止となった。視聴率低迷に悩まされ続けていたSBS週末ドラマの時間帯には「やってきた!ファミリー」を最後に、バラエティ番組が破格的に編成された。


一方、同時間帯に放送されたMBS週末ドラマ「バラ色の恋人たち」の第44話は24.2%、KBS 2TV「ギャグコンサート」は13.9%の視聴率を記録した。





「やってきた!ファミリー」視聴率2.3%で静かに放送終了…SBS週末ドラマ、廃止に MYDAILY

0 Response to "「やってきた!ファミリー」視聴率2.3%で静かに放送終了…SBS週末ドラマ、廃止に"

コメントを投稿

Friends list