「私の心、キラキラ」視聴率低迷&イ・テイムの悪口騒動などにより全26話で早期終了


写真=SBS


SBS週末ドラマ「私の心、キラキラ」が全26話で早期終了となる。

SBS週末ドラマ「私の心、キラキラ」(脚本:チョ・ジョンソン、演出:オ・セガン)側は「全26話で早期終了を決定した。後番組は『離婚弁護士は恋愛中』だ」と伝えた。


これに先立ち全50話でスタートした「私の心、キラキラ」は視聴率低迷や出演女優イ・テイムの悪口騒動で悩まされていた。


「離婚弁護士は恋愛中」は4月18日に韓国でスタートする。





「私の心、キラキラ」視聴率低迷&イ・テイムの悪口騒動などにより全26話で早期終了 MYDAILY

0 Response to "「私の心、キラキラ」視聴率低迷&イ・テイムの悪口騒動などにより全26話で早期終了"

コメントを投稿

Friends list