ジェシカ、映画「グランド・イリュージョン2」出演の可能性も?タイラー・クォン氏とマカオ入りしたと香港メディアが報じる


写真=TVレポート DB


ジェシカが映画「グランド・イリュージョン2」に出演する可能性があると香港メディアが報じた。

香港メディア東網によると、ジェシカと彼女の恋人だと言われているタイラー・クォン氏が13日にマカオを訪れた。14日にチャリティーイベントに出席する予定がある中、突然マカオに向かった理由について東網はジェシカの「グランド・イリュージョン2」出演の可能性に言及した。東網は「ジェシカがハリウッド映画『グランド・イリュージョン2』に出演する機会があるかもしれない」と関係者の言葉を借りて報道した。


現在マカオではハリウッドの映画「グランド・イリュージョン2」の制作が進んでおり、ダニエル・ラドクリフなどの主人公たちがマカオに滞在しながら撮影を行っている。


昨年9月に少女時代から脱退したジェシカは、自身が立ち上げたブランドBLANC&ECLAREのクリエイティブのディレクターとして活躍しながら主に中華圏で活動している。最近公開された香港COSMOPOLITAN TVのインタビューでは「映画とドラマの台本を検討している」と明かし、演技に対する意欲も示していた。





ジェシカ、映画「グランド・イリュージョン2」出演の可能性も?タイラー・クォン氏とマカオ入りしたと香港メディアが報じる TVREPORT

0 Response to "ジェシカ、映画「グランド・イリュージョン2」出演の可能性も?タイラー・クォン氏とマカオ入りしたと香港メディアが報じる"

コメントを投稿

Friends list