「優しくない女たち」ソン・ジェリム、イ・ハナとの共演について言及“ビーグル2匹のように…”


写真=マイデイリー DB


ソン・ジェリムがイ・ハナとの呼吸をビーグルに例えた。

本日(18日)午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)にあるレストランで行われたKBS 2TV水木ドラマ「優しくない女たち」の記者懇談会には、俳優チェ・シラ、ト・ジウォン、イ・ハナ、ソン・ジェリム、キム・ジソクが出席した。


この日ソン・ジェリムは「『優しくない女たち』で僕の演じるイ・ルオがチョン・マリ(イ・ハナ)への感情が大きくなっている。新鮮な生魚を観察する面白さをたくさん感じている」と語った。


続いて「撮影現場で僕とイ・ハナさんは注意散漫だ。一緒にいると悪魔犬と呼ばれるビーグル2匹がいるようだ。現場ではお互いにインスピレーションを受けている」と付け加えた。


「優しくない女たち」は3代にわたる優しくない女たちが揺れる人生に耐えながら経験する愛と成功、幸せ探しを描いていくドラマだ。現在水木ドラマの視聴率1位で、視聴者たちから熱い支持を得ている。





「優しくない女たち」ソン・ジェリム、イ・ハナとの共演について言及“ビーグル2匹のように…” MYDAILY

0 Response to "「優しくない女たち」ソン・ジェリム、イ・ハナとの共演について言及“ビーグル2匹のように…”"

コメントを投稿

Friends list