2AM チョグォン、後輩のM.I.BのKangNamにアドバイス「人気は永遠に続くものではない」


写真=MBC「セバキ-友達探し」放送画面キャプチャー


2AMのチョグォンが最近人気を得ているヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)に「永遠に続かない」とアドバイスし、笑いを誘った。

チョグォンは韓国で28日に放送されたMBC「セバキ-友達探し」でKangNamに「永遠に続かない。当時、お金も沢山稼いだしCMもいっぱい撮った。しかしそれは、そんなに長く続かなかった。骨盤の状態もそうだし」と話した。


これについてKangNamは無表情で「頑張ります。ありがとうございます」と返答し、スタジオを爆笑させた。


キム・グラがKangNamに「最近危うくないか。『dangerous』じゃないか」と聞くと、KangNamはソ・ジャンフンを指さしながら「僕らは『dangerous』です」と話しながら笑った。


チョグォンは「こういう時こそアイデアをいっぱい作っておかないといけない。僕は『セバキ』もそうだし、失敗した番組はない」と話し、皆を感心させた。


この日の「セバキ」にはチ・サンリョル、キム・テヒョン、キム・ヒョジン、イ・グァンギ、パク・フィスン、カン・ギュンソン、M.I.BのKangNam、EXIDのソルジとジョンファがゲストとして出演した。毎週土曜日午後11時15分から韓国で放送される。





2AM チョグォン、後輩のM.I.BのKangNamにアドバイス「人気は永遠に続くものではない」 OSEN

0 Response to "2AM チョグォン、後輩のM.I.BのKangNamにアドバイス「人気は永遠に続くものではない」"

コメントを投稿

Friends list