2AM チョグォン、未来への不安を告白「やっと手に入れた成功、守っていけるのか心配」


写真=SBS「食事しましたか?」スクリーンショット


ボーカルグループ2AMのチョグォンが未来への不安を打ち明けた。

2AMのチョグォンとジヌンは韓国で8日午前に放送されたSBS「よく食べてよく生きる方法-食事しましたか?」に出演した。


同番組でチョグォンは「いつも考えているけれど、今の人生をちゃんと続けていけるのか心配だ」と述べた。


続けて「芸能人としても、チョグォンとしても。本当に苦労してデビューして、たまたま多くの方々に愛されることになった。やっと27歳(数え年)になったけれど、今の僕の位置やこれからの人生をちゃんと守っていきたい」と打ち明けた。


またジヌンも大変だった頃、冷蔵庫には玉ねぎ炒めとキムチしかなかったと明かし、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年03月08日08時47分 記者 : パク・ジョンソン




2AM チョグォン、未来への不安を告白「やっと手に入れた成功、守っていけるのか心配」 OSEN

0 Response to "2AM チョグォン、未来への不安を告白「やっと手に入れた成功、守っていけるのか心配」"

コメントを投稿

Friends list