「私たち結婚しました」正反対な男2人が初登場!CNBLUE イ・ジョンヒョン&SUPER JUNIOR-M ヘンリーが女心を刺激


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


「私たち結婚しました」に新たな二人の男が登場した。SUPER JUNIOR-MのヘンリーとCNBLUEのイ・ジョンヒョンだ。キュートな男とタフな男が女心を刺激した。

韓国で14日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、ヘンリー&元Jewelryキム・イェウォン、イ・ジョンヒョン&女優コン・スンヨンの初デートの様子が公開された。


この日の放送でヘンリーはトキメキを抱きながら初デート場所であるキム・イェウォンの自宅へ向かった。ヘンリーはコンビニに寄って彼女のためのプレゼントを用意し、口臭予防剤や消臭剤を使いながら清潔さを保った。


89年生まれの同い年であるヘンリーとキム・イェウォンは、顔を合わせた瞬間、頭の中が複雑になったような表情を見せた。気まずい雰囲気に困惑していたが、ヘンリーが突飛ながらもキュートな魅力でアピールした。


まず、キム・イェウォンの愛犬と仲良くなった。それから料理の腕をアピールし、オムレツを作ってあげた。緊張してミスもしたが、その姿さえ可愛かった。キム・イェウォンはヘンリーを見つめながら満足そうに微笑んだ。


キーボードを見つけたヘンリーはキム・イェウォンに演奏を求め、褒め言葉で和気藹々とした雰囲気を作った。しかしヘンリーはお腹をこわし、初対面にもかかわらず、キム・イェウォンの家のトイレを借りることになった。彼の4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の魅力が感じられた。


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


一方、イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンはこれまでのどのカップルよりも“リアル”な雰囲気を漂わせた。

二人は緊張を隠せないままコン・スンヨンが通う誠信(ソンシン)女子大学で初デートを行った。場所が大学だったということもあり、二人の出会いは非現実的なルックスを持つ美男美女だという点を除けば、よくある出会いだと言っても過言ではなかった。二人は初対面で、どちらも相手について知らなかった。その分、互いに先入観なしに距離を縮めることができた。


お互いに一目ぼれしたという二人。特にイ・ジョンヒョンは積極的だった。「僕のこと、嫌いじゃないですよね? 僕は一目ぼれしました」と男らしく告白した。


コン・スンヨンも大人しい方だったが、消極的な女性ではなかった。イ・ジョンヒョンと同じ種類の犬を飼っていることを知ってつながりを感じ、黒板に漢字でイ・ジョンヒョンの名前を書き、その後ろに慎重かつ刺激的に「オッパ♥」と書いた。


タフな男はどんどんデートを進めていった。ランチを食べながら共通点を探していた二人は、食べ物の好き嫌いが正反対であることに気づいた。男の中の男イ・ジョンヒョンはコン・スンヨンのために鳥の足とホルモン料理に挑戦するという意志を燃やした。デートの時間が2時間に制限されていた状況でも「時計を投げてしまえばいい。気にしないで」と言いながら、ロマンチックな一面を見せた。


ヘンリー、イ・ジョンヒョン、キム・イェウォン、コン・スンヨンは2回のデートで自身のパートナーを選ぶことになる。初登場から正反対の魅力をアピールした二人の男の活躍に期待が高まっている。お茶の間はすっかりピンク色に染まった。



元記事配信日時 : 2015年03月15日07時03分 記者 : ファン・ソヨン




「私たち結婚しました」正反対な男2人が初登場!CNBLUE イ・ジョンヒョン&SUPER JUNIOR-M ヘンリーが女心を刺激 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」正反対な男2人が初登場!CNBLUE イ・ジョンヒョン&SUPER JUNIOR-M ヘンリーが女心を刺激"

コメントを投稿

Friends list