2PM、JYPとの再契約は?2AMの契約終了により“関心集中”


写真=TVレポート DB


2PMがJYPエンターテインメントと再契約を結んだ。

26日、JYPエンターテインメントの関係者はTVレポートに「2PMのメンバー6人全員、再契約をした」と明かした。2PMメンバーたちはJYPと3年契約を結び、今年1月から2018年まで活動を続けていく。


2PMは2008年、シングル「Hottest Time Of The Day」を発売し、音楽界にデビューした。その後「Hands Up」「GROWN」「Crazy」などを発売し、精力的に活動してきた。


2PMはアルバム活動の他にも「アイドル軍団トッタクニョ」シーズン3、「WILD BUNNY」などリアリティ番組を通して率直な魅力を披露した。メンバーたちはそれぞれ演技、作曲、作詞など、様々な分野で活躍している。


一方、同時期にデビューした2AMはそれぞれの道を歩くことになった。チョグォンはJYPで今後の活動を継続し、契約満了まで数ヶ月を残したチャンミンは、現在所属しているJYP、Big Hitエンターテインメントと再契約を議論する予定だ。今後役者として活発な活動を考えているスロンは最近、sidus HQと専属契約を締結し、俳優として本格的に活動を展開していく予定だ。ジヌンは現在、歌手でタレントのユン・ジョンシンが代表を務めているMYSTICエンターテインメントなどと契約を話し合っている。ジヌンは歌手として活動を続けていく予定だ。


JYPはこの日、「2AMは解散ではない。それぞれ活動をしながら2AMとして活動する可能性も高い」と説明した。





2PM、JYPとの再契約は?2AMの契約終了により“関心集中” TVREPORT

0 Response to "2PM、JYPとの再契約は?2AMの契約終了により“関心集中”"

コメントを投稿

Friends list