世界2位のハンサムはどこ?SUPER JUNIOR シウォン、猟奇的な変顔で自己アピール「僕はバカだ」


写真=MBC「無限に挑戦」のスクリーンショット


「2014 世界で最もハンサムな顔100人」で2位を獲得したSUPER JUNIORのシウォンが猟奇的な変顔を見せながら積極的に自己アピールした。

シウォンは21日午後6時25分から韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」で6人目のメンバー“シックスマン”の候補者としてハハの面接を受けた。


シウォンは「『無限に挑戦』は本当に面白い。僕は真剣に、本当にすべてやりたいと思っている。すべてのスケジュールを取り消してもいいほど好きだ。優先順位を考えてみると『無限に挑戦』が1位だ」とアピールした。


そして、自分のイメージについて「僕はバカだ。穴だらけだ。だらしない」と、自分が「無限に挑戦」にいかにぴったりであるかをアピールしながら、「僕は海外進出より『無限に挑戦』の方が良い」と話し、笑いを誘った。


さらに、壊れてほしいという要求に猟奇的な変顔まで躊躇なく披露し、爆笑を誘った。



元記事配信日時 : 2015年03月21日19時23分 記者 : ファン・ミヒョン




世界2位のハンサムはどこ?SUPER JUNIOR シウォン、猟奇的な変顔で自己アピール「僕はバカだ」 OSEN

0 Response to "世界2位のハンサムはどこ?SUPER JUNIOR シウォン、猟奇的な変顔で自己アピール「僕はバカだ」"

コメントを投稿

Friends list