ハン・ジヘら出演「伝説の魔女」最終回、視聴率30.1%で放送終了“有終の美”


写真=MBC


MBC週末ドラマ「伝説の魔女」が再び視聴率30%台になり、有終の美をおさめた。

9日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、8日に韓国で放送された「伝説の魔女」第40話の視聴率は30.1%(全国基準)を記録し、同時間帯1位はもちろん、同日放送された全番組の中で一番高い視聴率を記録した。


7日に放送された第39話の視聴率が28.8%になった同ドラマは、再び30%台という視聴率で良い成績でおさめ、放送終了した。「伝説の魔女」の自体最高視聴率は先月1日に放送された第30話の31.4%だ。14.5%で出発した同ドラマは中盤以後、2~30%台の視聴率を記録し、高い人気を得た。


「伝説の魔女」は、それぞれ悔しく辛い事情を持ち、刑務所に収監された4人の女性が“公共の敵”神話グループを相手に愉快・爽快・痛快な復讐をする話で、後番組にはキム・ソンリョン、イ・ジョンヒョク、ユン・パク、イ・ソンギョンなどが出演する「女王の花」が14日午後10時から放送される。同ドラマは野望に満ちて身分まで隠し、成功して生きている女性と彼女が捨てた娘が再会してから繰り広げられる話を描くドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年03月09日07時32分 記者 : ピョ・ジェミン




ハン・ジヘら出演「伝説の魔女」最終回、視聴率30.1%で放送終了“有終の美” OSEN

0 Response to "ハン・ジヘら出演「伝説の魔女」最終回、視聴率30.1%で放送終了“有終の美”"

コメントを投稿

Friends list