絢香 3年ぶりNEWアルバムはまさにベストオブベスト

全収録曲13曲の内、12曲が主要TV番組テーマソングや、ブランド、CMとのタイアップとなっている絢香のアルバム『レインボーロード』が、満を持して3年ぶりに4月15日リリースされる。

オリジナルフルアルバムにして、まさにベスト オブ ベスト。光り輝く虹の向こう側へ続く道、ポジティブなメッセージが詰まった珠玉のアルバムから、‘’ボーカリスト絢香‘’として更なる新境地に踏み込んだ、新曲『No end』のMVが完成。




20150324-ayaka.jpg【クリックで大きな画像】


このMVは世代、性別、国籍を超えて音楽で繋がっていくというコンセプト。カラフルな6つの世界観が絢香を中心にして周り、そして一つになってゆく。絢香の歌声によって、皆が青春時代にフラッシュバック。世代を超えて繋がっていく、音楽の持つ本質的なパワー、「ライブ感」を表現。


なお、本日 レインボーロードの特設サイトがオープンし、アルバムのジャケット写真も解禁された。


 ■絢香本人コメント

ジャンルの垣根を越えた彩り豊かな楽曲達が並ぶ、私にとって最高傑作だと言える今回のアルバムが完成した時、目の前にどこまでも続く七色の道がハッキリと見えたんです。その景色をアルバムのタイトルにしようと思い、レインボーロードと名付けました。このNo endはアルバム「レインボーロード」内でもひときわ勢いやユーモアがあり、いままでの私には無い世界観がMVでも表現出来ていて新鮮です。とにかくポップで、楽しくて、何度も観たくなるMVです。是非ご覧下さい!




絢香 3年ぶりNEWアルバムはまさにベストオブベスト

0 Response to "絢香 3年ぶりNEWアルバムはまさにベストオブベスト"

コメントを投稿

Friends list