イ・ソジン、料理が上手な男性スター4位にランクイン!


写真=tvN「リスト公開2014」放送画面キャプチャー


俳優イ・ソジンが、料理が上手な男性スター4位に選ばれた。

韓国で9日に放送されたケーブルチャンネルtvN「リスト公開2014」では、「台所を占領した、料理ができる男性スター」の順位が公開された。


同日の放送で、4位には芸能界を代表する“オムチナ(母親の友達の息子の中で最も勉強が出来て性格も良く、何でも出来る完璧な男)”イ・ソジンがランクインした。イ・ソジンは第一銀行の頭取とソウル銀行の頭取を歴任した祖父を持ち、自身も留学を経験した芸能界を代表するオムチナとして完璧な姿を見せた。


しかし彼は、2013年のケーブルチャンネルtvN「花よりおじいさん」で初めて旅行に行った当時、料理の趣味がないと言いながら文句を言った。それでも、イ・スンジェからペク・イルソプまで大先輩たちのためにせわしく料理を準備した。


毎回料理をした結果、イ・ソジンは彼ならではの美味しいキムチチゲを作ることに成功した。さらに、彼は国民の荷物持ちから料理王に生まれ変わり、「三食ごはん」で本格的に料理をし始めた。


イ・ソジンは三食を作ることはもちろん、手作りのチーズリコッタサラダ、挽き臼コーヒーなど、独特な食べ物を作ってみんなを驚かせた。



元記事配信日時 : 2015年03月10日07時31分 記者 : シン・ソウォン




イ・ソジン、料理が上手な男性スター4位にランクイン! MYDAILY

0 Response to "イ・ソジン、料理が上手な男性スター4位にランクイン!"

コメントを投稿

Friends list