イ・ドンウク、日本ファンミーティング開催!愉快なトークで笑いの絶えない4時間


写真=キングコングエンターテインメント


俳優イ・ドンウクが日本ファンミーティングを成功裏に終えた。

イ・ドンウクは2013年9月に東京でファンミーティングを開催したことに続き、今年2月28日、大阪のサンケイホールブリーゼでファンミーティングを成功裏に終え、その人気を確固たるものにした。


この日のファンミーティングは、イ・ドンウクが約1000人のファンが座っていた客席の後ろからサプライズ登場し、熱い反響を引き出すことから始まった。その後、彼はステージに上がり、久しぶりに日本のファンに会った感想について述べ、作品や近況についてトークを披露した。


続いてイ・ドンウクは、抽選で選ばれたファンと共に、これまで自身が出演した作品の中からワンシーンを再現したり、お餅を自ら作ってあげたり、様々なゲームをするなど、楽しく和気藹々とした時間を過ごした。


特に、4時間ほど行われたファンミーティングの間、イ・ドンウク特有のユーモラスな面とウィットのあるトークのおかげで笑いが絶えなかったとのことだ。またイ・ドンウクは現在、次期作を検討している。



元記事配信日時 : 2015年03月04日09時12分 記者 : キム・ミョンソク




イ・ドンウク、日本ファンミーティング開催!愉快なトークで笑いの絶えない4時間 TVREPORT

0 Response to "イ・ドンウク、日本ファンミーティング開催!愉快なトークで笑いの絶えない4時間"

コメントを投稿

Friends list