“本当に末っ子?”絶頂を迎えた4Minute クォン・ソヒョンの美貌


写真=クォン・ソヒョン Twitter


ガールズグループ4Minuteの末っ子、クォン・ソヒョンが絶頂を迎えた美貌を見せ付けた。

25日の午後、クォン・ソヒョンは自身のTwitterに「QQミュージックアワードの準備」という紹介と共に写真を掲載した。写真の中でクォン・ソヒョンは色白の肌と整った顔のパーツを見せ付けた。


また違う写真ではメンバーホ・ガユンと指で“Q”の形を作り、「QQミュージックアワード」出席を知らせた。


今月24日には4Minuteのメンバー全員と撮った写真も公開した。写真では空港を背景にメンバーたちが笑顔を向けている。


何よりもクォン・ソヒョンが見違えるほど綺麗になったルックスを見せ付けている。4Minuteの最年少で、キュートで初々しいイメージを持っていたクォン・ソヒョンはこのセルフショットで大人っぽく、女性らしい雰囲気をアピールした。


4Minuteは、この日中国・深センの華潤深セン湾体育中心で開かれた「QQミュージックアワード」に韓国代表として出席した。





“本当に末っ子?”絶頂を迎えた4Minute クォン・ソヒョンの美貌 TVREPORT

0 Response to "“本当に末っ子?”絶頂を迎えた4Minute クォン・ソヒョンの美貌"

コメントを投稿

Friends list